マン島TTライダー谷口尚己さん情報


ポンポンCLUB浜松HPのTOP表紙に、谷口尚己さんの了解を得て(1959年マン島TTレース125cc

6位入賞)の画像を取り入れる事が出来ました。

又、ポンポンCLUB浜松の顧問も快く引き受けて頂けました。今後は谷口尚己さんの人間像・マン

島秘話・その他知らされていない様々な情報を順次HPに掲載し、多くの皆様に発信して行きたい

と思います。併せて全国の谷口ファンの皆様の情報をお待ちしております。



※谷口さんとは、十数年前に「バイクのふるさと浜松」のイベントにゲストとして招待されており

その時にお会いしました。過去には数々のバイクイベントに参加して頂き、多くのバイクファン

に感動を与えてくれました。今後もお互い元気でいる限り、いつまでも共に活動をして行きたい

と思いますので、よろしくお願い致します。

ポンポンCLUB浜松代表 宮地武夫



次のページ⇒


〔TOPに戻る〕