画像Upload掲示板
(携帯アクセス) --

*PC、スマホの方はこちら

|投稿 |検索 |管理|
*注意事項

   1-7/360件中
次7>
-(new)-
(428)11/15_23:12
懐かしのポンポン&カブミーティング大集合in天竜 (もっち) 返信

11月3日は、ありがとうございました。月光仮面のC71、ライラックなど、珍しい単車が観れました。

実は、私、最後のじゃんけん大会で勝ち残り、AOSHIMA製の1/32スケールスーパーカブコレクションをいただきました。

来年のカブミーを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


[JPEG画像]: -(179 KB)

-(new)-
(429)11/16_23:09
無題 (K)

もっちさん

月光仮面&C71の写真ありがとうございます。



-(new)-
(430)11/18_21:11
懐かしのポンポン・カブイベントについて (ポンポンCLUB浜松宮地)

11月3日のバイクイベント皆さんの協力により無事終わることが出来ました。又、月光仮面の写真アップありがとうございました。さて、来年の秋に従来と趣向を変え、カブ還暦行事を計画したいと思います。是非皆様方からの意見・提案を尊重し、盛り上げたいと思います。。


(423)11/04_17:38
お疲れ様でした。 (ホンダスーパーカブ110 JA-07豊橋) 返信

絶好の日和で暑いくらいでした。クローバー通りは大盛況でしたが、お目当ての美人の大判焼きさんが最近から休業中で残念でした。岡崎のK90さんと知立のRG125さんを道案内しながら帰りました。集合写真と片付けのお手伝いが叶わなく少し心残りでした。やはり旧車で参加しなくてはと思いました。


(424)11/05_06:44
途中まで有難う御座いました (スズキK90@岡崎)

天竜は意外と近いことがわかりましたので、大判焼き食べに再訪したいです(笑)


(427)11/14_20:36
無題 (ポンポンCLUB浜松宮地)

11月3日のバイクイベント参加ありがとうございました。
雨の心配しておりましたが、絶好の天気に恵まれ良かったですね。大判焼き事情により休業中でしたが、再開を目指しておりますのでしばらくお待ちください。良いお年をお迎えください。



(425)11/09_07:15
次郎柿 (TONY) 返信

11/3はお世話になりました!参加賞の「次郎柿」が家族に好評でした。皇室にも献上しているんだそうですね。ありがとうございました。

[JPEG画像]: 次郎柿 -(133 KB)

[(広)NEW!ガラ携.写メUP対応imgboard2010はココ]
   1-7/360件中
次7>
FREE imgboardR6_v!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応