[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]


(new) 画像タイトル:img20171115231246.jpg -(179 KB)

懐かしのポンポン&カブミーティング大集合in天竜 もっち [2017/11/15,23:12:46] No.428 返信 (t)
11月3日は、ありがとうございました。月光仮面のC71、ライラックなど、珍しい単車が観れました。

実は、私、最後のじゃんけん大会で勝ち残り、AOSHIMA製の1/32スケールスーパーカブコレクションをいただきました。

来年のカブミーを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: K [2017/11/16,23:09:41] No.429
もっちさん

月光仮面&C71の写真ありがとうございます。
>> (new) 懐かしのポンポン・カブイベントについて 名前: ポンポンCLUB浜松宮地 [2017/11/18,21:11:31] No.430
11月3日のバイクイベント皆さんの協力により無事終わることが出来ました。又、月光仮面の写真アップありがとうございました。さて、来年の秋に従来と趣向を変え、カブ還暦行事を計画したいと思います。是非皆様方からの意見・提案を尊重し、盛り上げたいと思います。。


お疲れ様でした。 ホンダスーパーカブ110 JA-07豊橋 [2017/11/04,17:38:22] No.423 返信 (t)
絶好の日和で暑いくらいでした。クローバー通りは大盛況でしたが、お目当ての美人の大判焼きさんが最近から休業中で残念でした。岡崎のK90さんと知立のRG125さんを道案内しながら帰りました。集合写真と片付けのお手伝いが叶わなく少し心残りでした。やはり旧車で参加しなくてはと思いました。
>> 途中まで有難う御座いました 名前: スズキK90@岡崎 [2017/11/05,06:44:58] No.424
天竜は意外と近いことがわかりましたので、大判焼き食べに再訪したいです(笑)
>> 無題 名前: ポンポンCLUB浜松宮地 [2017/11/14,20:36:46] No.427
11月3日のバイクイベント参加ありがとうございました。
雨の心配しておりましたが、絶好の天気に恵まれ良かったですね。大判焼き事情により休業中でしたが、再開を目指しておりますのでしばらくお待ちください。良いお年をお迎えください。


画像タイトル:次郎柿 -(133 KB)

次郎柿 TONY [2017/11/09,07:15:40] No.425 返信 (t)
11/3はお世話になりました!参加賞の「次郎柿」が家族に好評でした。皇室にも献上しているんだそうですね。ありがとうございました。
>> 天竜産業観光まつり同時開催 名前: ポンポンCLUB浜松宮地 [2017/11/14,20:25:53] No.426
連絡が遅れ申し訳ありません。遠方よりの参加ありがとうございました。来年はカブ60周年記念イベントを皆さんで盛り上げたいと思います。提案よろしくお願いします。柿のUPありがとうございました。良いお年をお迎えください。


いよいよですネ! スズキK90@岡崎 [2017/11/01,11:49:55] No.421 返信 (t)
防寒装備は全て装着済です。
天気予報では夕方から雨の様ですね。
雨が降ると単車の機嫌が悪くなるので、
降り出す前に前に山を下りたいです!
>> 昨日は有難う御座いました。 名前: スズキK90@岡崎 [2017/11/04,15:18:32] No.422
楽しいひと時を有難う御座いました。
次は5月に参加させて頂きます。


カブミーティング大集合in天竜 ポンポンCLUB浜松宮地 [2017/10/15,19:13:08] No.420 返信 (t)
11月3日(金祝日)に「懐かしのポンポン大集合in天竜が会場:天竜区二俣町クローバー 通り(静岡銀行天竜支店横)で開催します。11月にはスーパーカブ生産台数1億台が達成される予定です。同時開催として本田宗一郎さん生誕の地でカブミーティング大集合を計画しました。皆様の来場をお待ちしております。連絡先:090−8540−4365 宮地


11月3日 スズキK90@岡崎 [2017/10/07,22:13:01] No.416 返信 (t)
RG125とK90の二台で参加させて頂きます。
岡崎を6時30分に出ますので、到着は
8時30分を越えるかも知れません。
宜しくお願い申し上げます。
>> 懐かしのポンポン大集合 名前: ポンポンCLUB浜松宮地 [2017/10/07,22:42:01] No.417
遠方よりの参加ありがとうございます。到着8時30分頃との事配慮します。進入入口はは静岡銀行裏口から入場をお願いします。
>> 無題 名前: スズキK90@岡崎 [2017/10/09,21:25:03] No.419
静岡銀行裏口、了解しました。
雨天の場合単車のご機嫌が悪くなるので、欠席させて下さい。


カブミーティング大集合in天竜について もっち [2017/08/26,13:49:07] No.411 返信 (t)
こんにちは。
2017年の11月カブミーティングは、開催されますか。されるとしたらいつですか。
>> 11月カブミーティングについて 名前: ポンポンCLUB浜松宮地 [2017/08/28,19:47:12] No.413
今年5月に開催され多くのカブオーナーが参加されました。カブの人気はすごいですね。さて、11月3日に天竜産業観光まつり同時開催として「懐かしのポンポン大集合」が開催されます。カブについては車種・年式は制限ありませんので、都合が出来れば是非参加の検討をお願いします。カブ仲間にも声をかけたいと思います。
>> 11月カブミーティングについて 名前: もっち [2017/08/28,22:56:23] No.415
お忙しいところ、ご対応ありがとうございます。

承知いたしました。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!